立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM

アクセスカウンタ

zoom RSS ムジナと午後の散歩A

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


さてどうしたものか・・・
ま、行き止まりだったら引き返せばいいんですよ。
と、私の過去の経験が教えます。ええ。


と、何かモコモコした物体が2つが横切る。
というか横切れてねえし・・・モコモコ・・

こいつバイクの進行方向に逃げてます。
それもモコモコと。

最近野生もなんだかなあ・・・

「タヌキ・・・?なんだか?どうだか??」
こんなんでした。(wikiより:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B0%E3%83%9E)

画像


たぶんアナグマでした。
最後は2匹仲良く側溝の中に消えていった・・・
タヌキ系?の動物って何でまっすぐ逃げるんだろう??

で、その2分後位に野うさぎとご対面。
ジグザグに逃げていった・・・茶色だったなあ・・・

うん、こいつは賢いね。

今日は動物運がいいから動物を見に行こう

画像


うし〜

画像


稲葉山牧場の展望台に到着。ここからは砺波平野を一望できる。

画像


富山名物?散居村です。水田と家の織り成すグラデーション・・ですね。
麦畑が水田に混じって存在するので面白い。
オヨネーズを思い出す・・・

自分の地元鳥取には無い風景ですね。
そういえば北陸本線沿いに福井、滋賀にも麦畑があったなあ。
なんでだろ?寒いから?

画像


牧場にはミニ動物園もあります。

ヤギさんと仲良く遊ぶのはムズカシイネ・・

画像


かわええなあ・・尻尾ひっぱりたいなあ(謎)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾はウィークポイントだ。
小学生のとき、引っ張って遊ぼうとしたら噛まれた。
Satellite
2009/05/24 16:48
まあそりゃ噛まれるわな・・・
でも触りたいんだ引っ張りたいんだ。
仕方ないじゃないか。
TUNA
2009/05/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ムジナと午後の散歩A 立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる