立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM

アクセスカウンタ

zoom RSS ムジナと午後の散歩B

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあて、帰りますか〜

看板によると綺麗な清流がある模様。そこ通って帰ろうかな。
牧場から金沢方面へ下ります。

画像


到着〜。ほほ〜竜神様が居るそうなので
交通安全を願ってお賽銭をしときました。(渇水専門の神様にね・・・)

これでウエット路面はバッチリだ

画像


川に人魚像・・ミスマッチ?

まあ、河童像とかあっても水木しげるワールドになりそうなのでアレですが。
竜神様と西洋の融合なのか?そこら辺に日本らしさを感じるよ

道沿いに川を下って行きます。

画像


滝ですね〜ミニナイヤガラの滝らしい・・・
変わった地形なんだな〜。

画像


水は綺麗だが清流って程でもなかったので残念・・・

画像


!?

また人魚関連ですか!?
ちょっと怖いですよ

でもこの像が無ければここは私の記憶には留まらなかったやも。
企画した人の思った通り?になってんのかな?


道の駅:倶利伽羅源平の郷にて休憩。
もう金沢は目と鼻の先だから安心だなあ

画像


おっしゃる通り。ユニークな看板ですね。

画像


一番下のカラス。ヘブン状態

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ムジナと午後の散歩B 立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる