立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM

アクセスカウンタ

zoom RSS 二輪車安全運転大会代表選考会に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨になるんじゃないかと不安な中
二輪車安全運転大会代表選考会に行ってきました。

今回は自分も参加したので画像とかありません・・・・

感想はとても緊張しました。(小学生かよ)

種目は

<1>急制動
<2>一本橋
<3>コンビネーションスラローム
<4>ブロックスネーク

の四種目でした。

選考自体は1時間程で終了し、合否は後日通知とのこと。

都会ではないし参加選手も少なかったけど無料でバイクに乗れたのは
美味しかったです。ご飯とか付いてきたら最高でしたね(笑)

それにしても他のblogによると他県や人口の多い所は
選考会も熾烈みたいですねえ・・

色んな人が集まるみたいだから見学とかにも行ってみたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緊張…してたんですか?笑 ぜんぜんそうは見えませんでしたが。

盗さt(ry あの画像あるかと期待したんですけどね〜あれはやっぱりなしですか(;´∀`)
ジョセ
2009/05/25 12:44
跨った瞬間緊張して焦りだす派ですので。
潔くない(笑)

あの画像は貼ってもいいんですが
自分のblogにそぐわない気が・・・
雑誌で例えるとタンデムスタイルが
VIBESになるようなモンなんで。

あとSM王子の友達のSMおっさん
とかコメントされた日にはもう・・ね?
TUNA
2009/05/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
二輪車安全運転大会代表選考会に行ってきました 立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる