立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちゴケってレベルじゃねえぞ

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:35   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日・・
駐車場に帰ってきたらバイクが勝手に
ブログタイトルの通り立ちゴケかましてしましました・・・

画像


あな無残やなDR-Z・・・

あ〜あバッカだなコイツwwwとか思われてもしゃーないですね






画像


アスファルトに咲く花のお〜ように〜見るものすべて(略)


だって地盤沈下するなんて・・ねえ?

やっぱ不注意なんかねえ?
アスファルトとて信用してはならんということですね

倒れる様子を見てた人によると
勝手にスタンドからめり込んで行ったそうな・・・

5人がかりで脱出できました
手伝ってくれた人には本当に感謝しています

ありがとうございます。ホントに一人だったら復旧はムリだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
立ちゴケってレベルじゃねえぞ 立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる