立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会を終えて

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大会を終えて昨日金沢に戻ってきました。
結果は個人30位というなんとも残念な結果になりました。
総合順位も22位とパッとしないものに・・・

競技へのプレッシャーはほぼ無かったですが
CB400SFからZRXUへの適応が出来なかったのが
敗因だと思います。適応力不足、技術不足を痛感しました。

指導陣の期待に応えることが出来なかったのが最も悔やまれます。

武者修行の旅にでも出たい気分です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。近くで応援したかったです。結果は望んでいるものと違ったかもしれないけれど、よく頑張りましたね。武者修行もいいけど、一緒にツーリングいきたいですね。
takako
2009/08/04 00:55
卒業してからな。

精進せよ若人。
Satellite
2009/08/04 22:11
takakoさん

初心に戻って積み上げていくのみですね・・・

お気持ちに報えなかった事が最も悔やまれます。これが団体戦ってモノだと痛感しています。

ツーリングでも講習会でも機会があれば
行きましょうね。
TUNA
2009/08/04 22:46
Satelliteさん

愛を感じます(笑)
キモイ・・・

精進します!キミの言う通りだ!
TUNA
2009/08/04 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
大会を終えて 立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる