アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
復活の日
どもーおひさしぶりです。 なんやらかんやらで放置でしたがぼちぼち再開シマスヨ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 02:38
帰省途中で
帰省途中で 半年ぶりの帰省・・・暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 03:04
本番まであと3日
あっという間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 23:25
二輪車安全大会練習日記@
そうそう。 バイクのblog?なんだからこういうの書きたかったんですよね 一応代表なんです。運とかは言わないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 00:55
バイクの前に大事なこと
格好のバイクblogネタである「二輪車安全運転大会」 を選手の日常練習や苦悩とともに綴ろうと思っていたの ですが・・・が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 00:10
赤い人二号
友人がCBR600RRを買うそうです。 この前の講習会、フラストレーションを私に モロ与えたご本人です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 23:20
お土産
お土産 KEY氏からお土産をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 23:26
幼年期の終わり
で、バイクが勝手に沈んでた怪現象の発生した今日、 第一希望先に内定が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 00:43
立ちゴケってレベルじゃねえぞ
立ちゴケってレベルじゃねえぞ 今日・・ 駐車場に帰ってきたらバイクが勝手に ブログタイトルの通り立ちゴケかましてしましました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/27 00:35
熱帯屋
あついあつい・・・ 部屋の中があつうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 23:55
選ばれて・・・
選ばれて・・・ え〜二輪車安全運転大会の400ccクラス代表として 選出されました〜。おめでとう自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 23:43
FCR装着化に向けて
DR-Z・・・ 公然のことですが給排気をちょこっと開放すると もりもりパワーがでるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 23:09
NAGOYA
しゅ、 しゅうかつでなごやにいくことになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 04:02
せつない夜明け
せつないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 04:51
まさか・・・
まさかのまさか。 最近就活でひーこらいってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 00:34
春が来て
春が来て いや〜よく洗濯物が乾きます 晴れの日って気分がいいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 22:11
スゲ-blogスゲ-
ついに我がblogにも規制緩和の波が押し寄せた訳です。(ウソ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 08:12
復活しました
あんまりにも忙しくずーーーーーっとほったらかしでしたよ・・・ だらしねえ限りで申し訳ないです。 まあマイペースblogなんですけど。 これからもボチボチ書いてまいりたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:48
サボり
うわ・・・ 我ながらほぼ1月ブログ放置でしたね〜 危うく閉鎖してしまうところでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 01:55
ブログ開設です
ブログ開設いたしました。不束者ではありますがよろしくお願いします・・・ 気分で更新なのでどーなることやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 19:18

トップへ | みんなの「日記」ブログ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる