アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
クリスマス
クリスマス DR-Zに電撃走る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 02:34
帰省途中で
帰省途中で 半年ぶりの帰省・・・暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 03:04
本番まであと3日
あっという間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 23:25
二輪車安全大会練習日記@
そうそう。 バイクのblog?なんだからこういうの書きたかったんですよね 一応代表なんです。運とかは言わないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 00:55
立ちゴケってレベルじゃねえぞ
立ちゴケってレベルじゃねえぞ 今日・・ 駐車場に帰ってきたらバイクが勝手に ブログタイトルの通り立ちゴケかましてしましました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/27 00:35
取鳥県でツーリング@山編
取鳥県でツーリング@山編 よく鳥取は「取鳥」と間違われます。 たいていリアクションは ああ「砂丘」の所ね!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/06/15 22:23
選ばれて・・・
選ばれて・・・ え〜二輪車安全運転大会の400ccクラス代表として 選出されました〜。おめでとう自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 23:43
FCR装着化に向けて
DR-Z・・・ 公然のことですが給排気をちょこっと開放すると もりもりパワーがでるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 23:09
二輪車安全運転大会代表選考会に行ってきました
雨になるんじゃないかと不安な中 二輪車安全運転大会代表選考会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 23:35
ムジナと午後の散歩B
ムジナと午後の散歩B さあて、帰りますか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:41
ムジナと午後の散歩A
ムジナと午後の散歩A さてどうしたものか・・・ ま、行き止まりだったら引き返せばいいんですよ。 と、私の過去の経験が教えます。ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:06
ムジナと午後の散歩@
ムジナと午後の散歩@ もうすぐ梅雨なんですがねえ・・・ 最近雨っぽいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 22:27
研究室ライフ
研究室ライフ ども。明日も名古屋で説明会なTUNAです・・・ 最近バイクイベントがあるわけでもなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 23:57
ライディングスクールに行ってきました
ライディングスクールに行ってきました 29日に石川県二輪車安全運転推進委員会主催のライディングスクールに参加してきました。 当日は天候にも恵まれ、28人の参加者があり大変賑わっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 00:00
ボヨーン
ライディングスクールが近づいてまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 03:24
石川でライディングテクニック向上を目指す
バイクのblogなのにライテクの話とかまったく無い状況なんで 今度ライディングスクールに参加してみようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 23:23
Uターン上手くなりたい日々
Uターン上手くなりたい日々 えーーーDR-Z400SM(以下SMで)でUターンがしにくいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 02:09
新車はいいなあ
新車はいいなあ 今、馴らし運転中ですDR-Z400SM 一応儀式のつもりで1000kmまでは丁寧に走るつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 01:48
冬なので
冬なので 更新サボってる間にVTR250売ってしまいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 01:20
新車について
はー・・・ 新車が欲しいなぁ 冬ってそんな感じになりませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 02:34
バイクの話
バイクの話 コーヒー飲み過ぎて眠れない・・・・ 話は変わって紹介文にバイクがどうのこうのと書いたのに まったく書いて無いことに気がつく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/28 05:05

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
立ちゴケ∞ VTR250→DR-Z400SM バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる